フォト

« ○○チェックは面白いNE。 | トップページ | ゆ 寝 »

2007年7月17日 (火)

オクスタンランチャーWモードのWは「若さって何だ?」の略なのよ。

こんにちは、スパロボOGsのyoutube動画にはまった、ゆーかです。

カッコいいよ、カッコいいよリョウトきゅん。

ヘイズル「ばっか、俺がカッコイイ言ったらズィーガーリオンだろうが!」

伊轟「何でー、何でズィーガーリオンの動画がUPされてないんじゃー。何でレオナがヴァルシオン改に乗っとるんじゃー。」

ヘイズル「カットインがクロスマッシャーだけとか許せねーよ!」

お前ら、本当にレオナが好きだな・・・。

ヘイズル「だってツンデレだぜ?ツンデレ。ツンデレなんだぜ?」

繰り返さんでよろしい。

 

それよりもリョウトきゅんだろーがー!

アーマリオンカッコイイだろーが!

思いっきしリアル系な雰囲気の癖に最強武器はキックだぜ!?

しかもヒュッケバインボクサーのモーションはリョウトきゅん担当なんだよ!!

ああ見えても接近戦が得意なんだよ!!

カッコイイよカッコイイよカッコイイよ、ソニック・ブーストキックカッコイイよ。

ヒュッケバインボクサーのG-ソードダイバーもカッコイイよー!

 

まぁさ、ズィーガーリオンの動画も見てみたいっちゃぁ見てみたいんだけどね。

でもいっちゃんカッコイイ言うたらアルトアイゼン・リーゼやけどなー!!

ヘイズル「探そうぜ、ズィーガーリオンの動画探そうぜ!ぜってぇ惚れるって!!」

伊轟「フェアリオン・・・・・イイカモ・・・。ロイヤルハートブレイカー・・・中毒性があるわ・・・。」

 

 

 

 

 

ディア「駄目だこいつ等・・・・。何とかしないと・・・。」

« ○○チェックは面白いNE。 | トップページ | ゆ 寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、あれだ。とりあえず、落ち着けw
 スパロボOGねぇ、友人はやってるなぁ。結構面白いみたいだが…
 最近は真面目にゲームやる気があんましないからなぁ、やらないだろうなぁ
 最後にやったスパロボは…MXだったか…あれはイマイチだったな…
 っつーかですね、最近のスパロボの女性陣カットインの乳揺れ率の高さはいかがなものか?
 悪いとは言わんけど…微妙っつーかそっち受け狙ってるっつーか…

まぁ、言い出したらきりがないのですけどね
 

 ちなみに描きましたよ、お嬢。あんなもんでいいんですかね? 
  

見ましたー!
イイネー。カッコイイネーw良い仕事してますね~w

まぁ胸揺れはねぇ・・・。
もはやスパロボの代名詞になりかけてる節が・・・。
やはりここは女キャラの中で数少ない胸揺れの無いアイビスを推すべきか。

・・・・・胸揺れが無いっつったらラトゥーニ、アルフィミィみたいなロリかアイビスみたいなひんぬーしかないからなぁ・・・・。


それでもロボ好き。ロボオタな私から見たら、胸揺れはたいした問題じゃないんだよねw
むしろ個人的に言うならヴァルシオーネのようなのは・・・。
女性型ロボット言うたら、ヴァルシオーネよりもアンジュルグだろーが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395177/7176912

この記事へのトラックバック一覧です: オクスタンランチャーWモードのWは「若さって何だ?」の略なのよ。:

» ほしのあき 都内ホテルで盗撮に成功! [ほしのあき 都内ホテルで盗撮に成功!]
ついにほしのあきの盗撮に成功! 偶然の産物! 都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに ほしのがヒット!最高の映像が撮影できました。 [続きを読む]

» 紅音ほたる 動画 [紅音ほたる 動画]
紅音ほたる 動画 [続きを読む]

» 韓国の新ビジネス!泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ [韓国の新ビジネス!泌尿器科がアダルトサイト化!?芸能人にまで魔の手が・・・ゴクリ]
泌尿器科HPの成人サイト化が問題に!!(韓国 病院や診療所間の競争が激しさを増す... [続きを読む]

« ○○チェックは面白いNE。 | トップページ | ゆ 寝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

知り合い、ギルド等のリンク集

  • ☆電猫クロわっさん★
    公式SS掲示板のアイドル神姫かりんのマスター&神姫猟団の団長、にゃん君のサイトです。 私を神姫道に堕としてくれやがって本当に有難う。MHFにも誘ってくれて有難う!(最大の褒め言葉)
  • 灰羽*連盟
    私のモンクが所属していたギルドのHPですた。
無料ブログはココログ